こじらせ女子・こだわり女子のディープなブログ【ジョッシーマニアックス】

スパムメールタイトルへダメ出しせずにはいられない私

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

自分のメールアドレス宛に、
いわゆる迷惑メールが定期的に届くのだけど、
当初はなんで送ってくるのかしら、
だとかのムカつき?があったのだけど、
最近別の理由でムカついている事に気が付いた。

たとえば、下記タイトル。

タイトル:私の◯◯◯◯見ていいよ

きさま!!なんだそのたるんだタイトルは!!!<怒

いまどきそのテンプレタイトルはなんだ!なっとらん!!!<怒

エロネタで人の欲情を煽るという行為が、
そんなに簡単だと思うなよ!!!<怒

もっとこう、思わずクリックしてしまうような、
ムラッとくるタイトルにすべきなんだよ!!!

参りました、勃ちました、
相手にそう思わせなければならない。

というわけで、自主的にタイトルに修正を加えてみる事にした。

たとえば、下記修正案はどうか。

タイトル:私の指でしか洗えないところ、見て欲しいの……。

え!?君の鼻の穴、見ていいの!? そんなタイトル。

かつ「見ていいよ」ではなく、 「見て欲しいの……」である。

私が許可します、ではなくて、
私のイヤらしい願望を叶えて欲しいの、
こんなはしたない私でごめんね、 でも、ああ、いい……。
そんな感じ。

ことばの結びも「欲しいの」と、 言い切ってはいけない。

「欲しいの……」と、することで、 恥じらいを表現する、これだ。

と、いうことで、
この記事を読んだスパム業者の方は、
タイトルを修正してから、 送り直して下さい。

やり直し!!

/王子月乃

URL:
ジョッシーマニアックス
http://jyosshimaniacs.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  • 『The Creator of the world as itself is itself.』
    〜あなたのファンを3倍にする、
    経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス〜
    【オウジサマアイランド】
    http://oujisamaisland.com

  • 『Prince Charming in Underground Wonderland.』
    〜アンダーグラウンドの王子様/
    王子月乃個人サークル”harshwordsworth”〜
    【王子月乃Official Blog】
    http://harshwordsworth.com

投稿者プロフィール

PrinceCharmingあなたのファンを3倍にする漫画家
王子月乃 /Tsukino Ouji

--------------
《職業》
--------------

■漫画家
/同人サークル:"harshwordsworth"代表

///////////////////////////////

--------------
《ビジネス》
--------------

■個人事業主・中小企業・起業家の方向け
フロントエンド商品開発及びプロデュース業。
/オウジサマアイランド代表

■ストーリーと漫画の力を使い、
ファン作りや問い合わせ件数で悩んでいる
起業家の方のブランディングを
サポート致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆『The Creator of the world as itself is itself.』
〜あなたのファンを3倍にする、
経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス〜
【オウジサマアイランド】
http://oujisamaisland.com

◆『Prince Charming in Underground Wonderland.』
〜アンダーグラウンドの王子様/
王子月乃個人サークル”harshwordsworth”〜
【王子月乃Official Blog】
http://harshwordsworth.com
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

SNSでフォローする
関連記事
No articles